新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

11/10(火) 笠松7R 2歳1組特選 6枠6番 藤原幹騎手で確定

2つ下にナッツ姫の出走馬の登録状況をUpしたとこですが、早速NARのHPに枠順が出ていました。(ココ参照)


登録馬では結構骨のあるメンバーが揃っていましたが、蓋を開けてみると7頭立てという小頭数になった上に、メガホワイティ、メイサ、ハイジャといった実績馬も回避しています。


しかし、前走メガホワイティと同着1着だったローズクォーツ、その0.2秒差4着で吉井騎手が乗るボンデージ、さらには前走2組特選を勝ったダンシングハルク、同じく前走3組を勝ったジュンノキボウ等、強敵が居ることには変わりありません。


とはいえ、道営時代のタイム比較からすると、そう上位馬と比較して見劣っている感じはしないですし、転厩による輸送等の疲れや準備不足はあるかとは思いますが、ソコソコの競馬になることを期待しています。


果たして、明日には販売されるであろう、競馬エース(E-SHINBUN)の印はどうなっていますかね、、、非常に楽しみではあります。