新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!殺し馬券(Vol.44 秋華賞)

これとARS1点の予想、もはや存在すら忘れられているコーナーですが、前回のARS1点でオークス単勝ミッキークイーンで当たったこともあり、ミッキークイーンつながりで秋華賞を「殺し馬券」で予想をUpします。(枠順はココ


◎18ミッキークイーン
(話の流れからもこれが本命でないとおかしい。でもたぶん連は固いでしょう)
○6マキシマムドパリ
(前走500万を勝ったばかりだが、休養前の戦跡はオークス含め上位。臨戦過程からもこれを2番手に)
▲12アンドリエッテ(こちらも格的には上位。川田も意地がある筈)
△10レッツゴードンキ(京都内回りなら残られても)
×11タッチングスピーチ(鞍上込みで怖い1頭)

馬券はまだ買っていないが、◎=○と◎→○を本線に、◎=○=他印馬の3連複、◎=○のワイドも抑えるかも。


【10/18レース後追記】(着順はココ
◎18ミッキークイーン(1着)
○6マキシマムドパリ(3着)
▲12アンドリエッテ(4着)
△10レッツゴードンキ(17着)
×11タッチングスピーチ(6着)
消9クイーンズリング(2着)

う〜ん、馬券的には押さえ(↓)のワイドのみ的中も、、、

で、もし2着馬が居なかったら約13万円コースだったのに、、(大泣)


実は最初はARS1点と迷った(ワイドで)んだけど、高め狙いにいって失敗。
というか次買うとしたら実は2着馬だったんだな〜(大泣)


ということで、心を入れ替えて、佐賀マイネルジャストの応援に回ります。