新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

10/16(金)笠松8R B-7組(△▲▲▲××)

%タイトル%は E-SHINBUN 競馬エース の印より。

印的にはここ数走では少し淋しい感じで、本紙予想も×。

でも、法理先生のコメントにもあるように、元来季節的にはこの時季からの馬。
恐らくすんなりと3番手は取れそうなメンバー構成なので、前半はじっとして力を溜めて、4角(前)からは自分から動いって行っていいので、勝負に出て欲しい。


因みに、ライバル馬? アストライオスは、念願の外枠が当たり、笹野師のコメントもそこそこ強気。印は薄い(×2つ)けど2走前の分(B6組で3着)走れば大いに期待できそう。



【参考】
・推理のヒント
◇ニードサムバディは前走がらしくなかったが、出来は変わりない。


・厩舎のはなし
[→]ニードサムバディ【法理勝師】
 時季的にはこれからの馬。前走に関しては展開が向かなかっただけだし、スムーズな競馬ができれば。


・調教タイム
⑤ニードサムバディ(変動少ない) B
 前回    中間軽め


・短評
見限れない