新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

地味な馬主賞典支払明細書の帳票変更

ニード君の代表馬主さんであるブルさんから9月分の馬主賞典支払明細書のコピー(PDF)が送付されましたが、送付のメールに「2回目の賞金明細は地味な通知付きです」とありましたので、何事かと見たところ、、、

という文面。 で、何が実際変わったかと言うと、、、

が、↓に

という、本当によく見ないと気付かない箇所で、しかも気付いたところで何のこともない変更。
本当に地味な通知でした(笑)。


ただ、10月からの賞金・手当てUpに関係して、それに先駆けて変更したのかも、、、、