新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

検討するも見送り(LEX:マルカデスティニーの13)

実はここ2週ほど、%タイトル%にあります、レックスオーナーズクラブPROで3次募集されている2歳馬(マルカデスティニーの13)の購入を検討していました。


一口(1/20)価格は20万(馬代400万)で、現状としてはクラブ馬としては格安価格、かつ預託料は今年の6月分からということで、LEXから資料(DVD、パンフ等)も取り寄せましたが、、、、

クラブ馬としては安価というものの、これまで購入してきた馬達の2倍以上のお代ですし、南関東ロマン枠に同時期に2頭というのも。。。とのことから、今回は清水の舞台から飛び降りれず、見送ることとしました。


本日募集を締め切りますが、もし満口にならなかったら17日から先着順とのことですので、もしここを見ている人でこの馬買ったよ!という人が居ましたらコメントください。

これも何かの縁ですので、今後もこの馬の動向を注視(私が買わなかったことを後悔させるような活躍を期待)していきます。