新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

7/2(木)笠松6R B-9組 4枠4番 筒井騎手で確定(×△○×△○)

%タイトル%は E-SHINBUN 競馬エース の印より。
前走久々に賞金圏内の3着に来たニードサムバディ。
残念ながら?C級には降級せずB級ままですが、ランクは下がって次週は9組で出走が確定しました。(馬柱はココ


9組ということもあり、メンバーも下がって夏バテもまだ来ていないということもあり、久々に本紙○評価で、法理先生のコメントも結構強気。

残念ながらこの時間帯は会議の真っ最中で生観戦は今回もできませんが、ここは色気をもって吉報を期待したい。


【参考】
・推理のヒント
◇ニードサムバディは久々に相手関係に恵まれた印象。V争いを意識。

・厩舎のはなし
[→]ニードサムバディ【法理勝師】
 強いのにケンカを売り、3着に踏ん張った前走はちょっとしたもの。あんだけ走ればいいところでは。

・調教タイム
 ④ニードサムバディ
 15笠松良(筒井勇)前回  41.0 26.4 12.8 馬なり
 28笠松稍(筒井勇)     42.1 27.6 13.5 馬なり

・短評
 自信つけた