新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

6/19(金)笠松9R B-8組 4枠4番 筒井騎手で確定(×・××××)

%タイトル%は E-SHINBUN 競馬エース の印より。
2週続いた名古屋開催には目もくれず、中2週で出走するニードサムバディ。
怪我から復帰の筒井騎手が久々に騎乗します。(馬柱はココ


正直B級に上がってからは3〜5着ばっかりですし、どんどん夏場に近づいてくるしということで今回も苦戦かな、っと思っているが、案外法理先生はいつもよりは強気なコメント。
そうなるとちょっと期待したいな〜。


【参考】
・推理のヒント
◇ニードサムバディは勝ち味に薄いが堅実に走っている。連なら可能。

・厩舎のはなし
[→]ニードサムバディ【法理勝師】
 今のところは夏負けの兆候もなく元気いっぱい。メンバーは骨っぽいが、そこそこはやれるかな。

・調教タイム
④ニードサムバディ(強めを周回)  B
 前回   中間軽め
15笠松良(筒井勇) 41.0 26.4 12.8 馬なり

・短評
 攻め馬快調