新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

もう一歩の4着。そして今日は。。。

日付的には昨日になりましたが、B7組に出走したニードサムバディはスムーズな競馬ではあったが前を捕らえきれず4着(結果はココ

これで3戦続けて掲示板には載るも賞金はゲットできない着順が続きもどかしい。
法理先生からは「折り合っていい感じでしたが」とのコメントで、このクラスだと少し家賃が高いか?



そして今日28日は、いよいよ笠松でも新馬戦が始まるのと、昨年に引き続き抽選馬抽選会が開催される。

結局26日のHBAトレーニングセールでは2頭(いずれも140万)しか買えなかったので、先の九州を入れても計4頭。


目標の5頭には満たないけど、どうするんだろ、、、