新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

きついレース展開で4着

今日は笠松の話題3つ。

まず今日B級7組戦に出走したニードサムバディ。ほんのちょっと出負けするもすぐ先行するも、4〜5頭びっしり競り合う中で、(玉砕)逃げ馬の2番手、さらには3角で本命馬(山下騎手)が捲ってくるというキツい展開。

そのような中3頭びっしりで先頭争いするも、直線でお釣りがなくなり最後交わされての4着。(結果はココ


う〜ん、今日は強い馬に早めにこられて仕方なかったかもだが、もう暑い夏はそこまで来ている。ていうか今日もかなり暑かった。そろそろ勝たないと。。。。