新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!ARS1点勝負(Vol.42〜45:GW後半重賞4連発)

GW前半は競馬的にはルームシェアの引退等いいことがなかったので、せめて馬券だけでもいいので今日からのGW後半で取り返します。

【Vol.42:天皇賞(春)(京都)
◎フーラブライト:京都長距離得意、あと爆笑田中のコラムに賛同。ここは配当的にも単勝で。


【Vol.43:かきつばた記念(名古屋)
メイショウコロンボ
コーリンベリー
▲エナエビス
:たまに地方馬が善戦するレース。3連複1点で。


【Vol.44:かしわ記念(船橋)
ベストウォーリア
サンビスタ
クリソライトよりサンビスタを上位にとって、◎→○馬単で。


【Vol.45:兵庫CS(園田)
クロスクリーガー
リアファル
:7戦7勝インディウムはここでは苦しいか。ここも◎→○馬単で。

実は、SPATでNAR重賞3連発を全て購入すればポイント10倍というのがあったので、それにつられて1点だけ買おうかな。。。っと思ったので、、、


【レース終了後追記(5/6)】
各々の結果はココ参照。結果1勝3敗も実収支では大敗。
オグリキャップ記念含めると、このGWで10本!は負けたことになる。。。(大泣)