新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

そろそろ100,000HITへのカウントダウン!

2009年8月12日に、待望の地方競馬馬主になってステキナユメの購入(5%)が決まったのを機に、hatenaでブログを開設してから早5年と7ヶ月。

この間、何とか所有馬を切らせることなく、そしてブログも何とか続けてきて気がつくとアクセスカウンターが「99615」。
ついに100,000HITの大台に今週あたりで到達しそうです。


これまで1回でも見ていただいた方の積み重ねた結果の10万回ですので、本当にありがたく思っています。


特に10万回を踏んだ方への特典はありません(笑)が、今後もやる気と資金(爆)が尽きるまではブログも馬主も続けていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。