新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2/22(日)高知3R C3イ 3枠3番 別府騎手で確定

前走のC3-13組の記者選抜戦で、4ヶ月振りとなる馬券圏内(3着)に好走したルームシェア

そこから中3日!で明日のC3二走目戦(C3イ)に、前走に引き続いて別府真衣騎手騎乗で出走となりました。(枠順はココ


普通なら好走後の中3日なので、回ってくるだけでも。っと思いきや、出走全頭が中3日あるいは中4日で同じ境遇。

だったら全馬(の陣営も)回ってくるだけと考えていたら、案外いい結果が出てしまうかも。

前走(弱いメンバーといはいえ)ハナ切れたのはかなりの進歩と思うので、明日も先行策が取れるかどうか、結構気になるところです。