新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

またまたまたE-SHINBUNの懸賞Get!(四国限定キティちゃんクリアファイル)

せっかくなのでもう1件。

%タイトル%通り、またまたまたE-SHINBUNの懸賞に当たりました!
今度のは私の御用達である高知競馬「福ちゃんネット新聞」の懸賞で、可愛いキティちゃんGoods。

しかしこんだけ当たり続けるということは、実は誰も応募していない。っということか??

どなたか「私も当たったよ!」という人が居たら教えてください。