新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

久々にご対面!

今日はここから3頭連発でUp。まず先陣を切るのは、前走約1年振りに勝利したニードサムバディ。昨年末以来2ヶ月ちょい振りに会って来ました。


法理先生に会うと開口一番、「久々に勝ったのだからもっと派手に書いてよ。花丸とかつけて」っとの声。実は先生もたまに私のブログを見てくれているので、、、
今回勝ったら花丸つけます(笑)

・久々ご対面

・菊池厩務員とニード(旨そうにニンジンをパクリ)

・先生とニード

そして私も調子に乗って?先生に写真撮ってもらいました。


先生曰く、馬の調子も引き続き良好で、B7というメンバーからも今回も期待できそう。暑くなるとダメなので、何とか調子のいい冬場でもう1つは勝ちたい。とのことでした。


あと、ニードの前オーナーさんの所有馬(スピカプレイス)も見せていただきました。
次週のJRA交流戦に使うとのことです。


先生からは去年は皆勤賞だったし良く走ってくれている。とのお言葉をいただきました。
次週も引き続き勝ち負けを期待できますし、ニード君にはこの冬場でもう一丁頑張って欲しいと思います。


あと、先生に某写真をブログにUpすることを許可いただきました。
時間のある方は過去のニードの記事(観戦記)を探して下さい(爆)