新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

またまたE-SHINBUNの懸賞Get!(QUOカード)

昨日のことですが、会社から帰宅後自分宛に「株式会社ビジネス・インフォメーション・テクノロジー」という知らないところからの封書が2通届いていたので、一体何だろうと思い恐る恐る開けてみたところ、何と今年早々(1/1)に引き続き、またまたE-SHINBUNの懸賞に当たってました!


今度は2つとも500円分のQUOカード。で実際当たったものが↓
・和歌山グランプリ(川村晃司選手サイン入り)


・e-SHINBUNカップ開催記念(木暮安由選手サイン入り)

という訳でいずれも競輪のQUOカード。ただ、私車券は買ったことないんだが。。。(爆)
(期間中に「E-SHINBUN」は買っているので不正ではありません(笑))