新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2/4(水)高知3R(・・・注・)

%タイトル%は E-SHINBUN 福ちゃん(縦版)の印より。
明後日の高知3R C3-14組に出走するルームシェア

記者選抜戦だし、前走タイム比較では上から3頭目なので、結構印があると思いきや、注が1つだけであとは無印。
細川師の談話も案外弱気だし、、

ただ、今回は距離がいつもより100m長い1400m。これに活路を見出せないかな。。。


【参考】
・談話
 変わりないね。

・総評
 スピード負け目立っているが、距離とメンバー的には出番も。

・調教状態
 軽目調整


【レース(1日)後追記】

せっかくの記者選抜戦も、スタートで遅れて終了。あとはいつものように最後方から進め9着(結果はココ
次開催は編成上中3日になるとのことで回避。次々回にも組まれると思われる記者選抜戦に全力投球です。