新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

新年早々にお年玉!

元日からいきなり自宅にお届けもの。

何が送られてきたのかと思いきや、常日頃お世話になっているE-SHINBUNの懸賞(お米1kgプレゼント)に何と当選!

地元兵庫(しかも実家に程近い篠山)の米があったので応募したけど、まさか当たるとは。。。


新年早々いい事があって良かったと思うか、逆にこれで今年の運を使い果たしたと考えるかは、今後の私の行動次第かな。。。