新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

12/30(火) 大井9R たんちょう特別(2歳選抜)に登録!

続いて30日に出走予定のスイートライヤ。

川崎、浦和と登録だけして、いよいよ大井1400m戦にスタンバイ。想定馬はココを参照願いますが登録頭数は多いものの、細川代表からの連絡で出走枠には確実に入るとのことです。

そして一昨日、細川代表からメールをいただきましたので転載しますと、

田島調教師からメールが届いたので転送します。
私の勘違いで、今日、最終追い切りを行ったそうです。
-----------------------------------------------------------------------
スイートライヤですが、30日の大井競馬に向けての最終追い切りを本日行いました。
左回り内5F14.45−13.43−13.26−15.30−12.40(68.84−54.39−40.96)仕掛けといった感じでした。
遅いのと併せたので楽でしたが、少し遅かったですね。
右トモにまた疲れがたまってきてるので、こんなもんで いいかなとも思います。
今後いいレースが少ないので大井でいいレースしてほしい思いであります。
枠もありますし、苦戦は必至ですが、頑張って行きましょう。
-------------------------------------------------------------------------------
厳しいレースになると思いますが、次に繋がるレースは見せて欲しいですね。
頑張って欲しいです。

ということで、かなり弱気なコメント。


ですが、そこまで差のあるメンバーとは思えないですし、大井(右回り)適性があれば勝ち負けもある。っと思いますので、現地観戦はできませんがスマホの前で応援します。