新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

11/09(日) 高知12R 記者選抜一発逆転ファイナルレース(C3-15) 6枠8番山頭騎手で確定(××○×○)

%タイトル%は E-SHINBUN 福ちゃん(縦版)の印より。

実は、ローレル賞が始まる前には、既に11/9の枠順がNAR HPに公開(一番星さんが目茶早!と驚いていた)され、競馬新聞も木曜には販売されていましたが、時間が取れずUpが遅くなりました。

いよいよ明日に迫ったルームシェアの大一番。(重賞でなく記者選抜ですが、、、)

さすがにこのメンバーだと、結構な印がついており、前走10/26の1300mの時計、着順からすれば最上位。という情報も代表馬主さんであるsyokaiさんから聞きました。
枠順はもう少し内目が欲しかったですが、まあ大外でないだけましか。(枠順はココ


明日の天気がかなり心配ですが、稍重までに踏みとどまってくれれば高知移籍後初勝利の可能性は十分。
大いに期待して明日ネット生観戦したいと思います。


【参考】
・調教師談話
 ひと息入れて馬は良くなっている。この相手なら頑張って欲しい。

・総評
 最後まで内々に徹していれば3着があったかも。良馬場なら楽しみな条件。

・調教
 軽目調整