新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

7/26 高知3R ・注注・・(遂に高知初の印!)

%タイトル%は E-SHINBUN 福ちゃん(縦版)の印より。

さて、中4日で土曜に出走するルームシェア


↓で書いたように、注2つとは言え、遂に高知移籍後初となる、競馬新聞に印が付きました!!


来週も登録がある(8/3 5R)ので、無理してまで5着を取りに行かなくてもいいかも知れませんが、初の掲示板のチャンスには変わりないので、前走の様に大大外を回らなければ案外普通に掲示板を確保できるかも。
山頭騎手の騎乗に大いに期待したいです。


【参考】

・談話
 連闘だし、そう変わりない。

・総評
 自力強化が先決で。 (この新聞、これしか書かない!)

・調教
 軽目調整