新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

そろそろお疲れの6着

ニードサムバディはスタート五分もずるずると下がり、結構離された最後方から。

でも3角あたりから捲っていき、4角から直線では外から内へのスラロームで、結局はブービー6着でした。(結果はココ


確かに夏負けで体調悪い、とのことなので最後方からはいいとして、だったらそのまま大人しく回ってきても(3角で捲らなくても)良かったのかな〜。
ちょっと中途半端な気がしました。


次回の7月最終週(残り2日間)は、たとえレースが組まれても出ないと思いますが、8月のお盆開催はどうかな〜。


本当に疲れてたらだめだけど、せっかくのお盆休み(つまり生観戦のチャンス)。
どうなりますでしょうか。。。