新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

7/17 笠松7R ▲△△△△△

%タイトル%は、E-SHINBUN 競馬エース の印より。


さて、↓で枠順が確定(1枠1番)しましたが、印上は▲1つで、あとは全部△という複穴扱い。


法理先生のコメントも、夏負けの影響で弱気モードに突入していますが、好枠と斤量差を生かして、何とかならないかな。。。。


【参考】

・推理のヒント
◇ニードサムバディは夏場が苦手だが前走も崩れていない。軽視は禁物。


・厩舎のはなし
[→]ニードサムバディ(法理勝師)
 暑さに弱い体質で、現状維持が精いっぱいといった感じだからね、時計差はないが、善戦止まりかな。


・調教タイム
[1]ニードサムバディ(体力温存) C
  前回     中間軽め


・短評
  差はないぞ



#PS:法理先生に暑中見舞いのお葉書をいただきました。
 こんな私に気を配っていただき本当に有難いです。