新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

遂に口取り写真キター!

7/4の川崎競馬1Rの2歳新馬戦で圧勝したスイートライヤ嬢。

その時初体験した新馬戦での口取り式。


その写真を待ち望んでいましたが、今日遂に自宅に届きました!!

・発送元を見てテンションMAX!


・早速中をあけると、保存用の封筒にスイートライヤの名が


・そしていよいよ口取りアルバム。
サイズはBig Daddy Owners ClubのHPに紹介されていた「大」タイプ」


・左側がレース写真(ゴール付近)とレース結果、右側が口取り写真


・左側のアップ画



惜しむらくは、私自身かなり緊張したというか、何かすました顔で映っており、皆さんのように笑顔でリラックスした顔になってなかったのが残念といえば残念です。


しかし口取りは、ダービーじゃないですけど、一度だけでなく何度も経験したいものですね。
そのためにも、ライヤ嬢そして地元ニードサムバディも、もうひと踏ん張りして欲しいです。