新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

7/6 高知4R ・・・・・

%タイトル%は E-SHINBUN 福ちゃん(縦版)の印より。


さて、スイートライヤ新馬戦圧勝の余韻が覚めない中、ルームシェアも本日出走。

ここ2戦(ルームにしては)いい競馬をしているので、印・コメント的にも変化があるかな?っと思っていたけど、やっぱいつもの通り(泣)


ただ、別府師希望の外枠といえば外枠(7枠8番)だし、初騎乗の大澤騎手に頑張ってもらって、少しでもいい着順を期待しています。



【参考】
・談話
 状態は良いので外枠ならもう少し違った競馬が出来ると思う。


・総評
 自力強化が先決で。


・調教
 軽目調整



【レース後追記】
着順的には4走振りに最下位も、タイムは1300m過去最高の1:26:7。(詳細はココ
これは3組なら3着に相当するタイム。
クラスが下がるのは相当先みたいですが、何とか高知でも1勝できる可能性はあると言えます。。。