新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

7/4 川崎1R 2歳新馬 3枠3番 山崎誠騎手で確定(・▽▽▲○▽▽)

%タイトル%は 競馬道ネット新聞 競馬ブック南関東競馬版 の印より(▽は2重△)


ついに、スイートライヤの新馬戦、無事出走できることとなりました。
6頭立ての3枠3番、能試同様山崎誠騎手の鞍上となりました。(枠順はココ


で、競馬ブックの印をみると、6頭全馬に印が入るほどの混戦ですが、やはりキンカメに肌がSSという超良血の2番レジェンドセプターが人気を集めそうですが、そこまでの差はないと思います。


当日は当然生観戦。
↓の田島師のコメントもそこそこ強気ですし、なんとか私自身の新馬戦初勝利をプレゼントして欲しい。



【参考】
○スイートライヤ【田島師】
 まだ7〜8分の仕上がりだが、能試はスタートを決めて上々の走り。乗り込みも順調なので頑張って欲しい。


・ポイント
 好発から楽々とハナを切った能試は父より母系が出た感じの内容。攻め馬も及第点で圏内。


・調教時計
 ③スイートライヤ(仕上がり良好)   →
 29川崎本左稍    52.4 38.8  強目