新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

無料カウンター

6/17 高知3R ・・・・

%タイトル%は 中島高級競馬號 競馬道ネット新聞 の印より。

さて、最近ネット競馬新聞購入をさぼっていたルームシェア
ただ前走は久々に最下位を脱出したので、今回久々に購入してみたものの当然の様に無印。


コメント・総評の短さも相変わらずです、、、(泣)


【参考】
・調教師
 今回もメンバーが強いだろう。

・総評
 走りに変化ない。


【レース後追記】

着順こそブービー(11着:詳細はココ)だったものの、何と上がりタイムはメンバー最速の41秒1!
メンバー2位が41.9で、他はほとんど42秒後半〜43秒台なので、いかに他馬より段違いで上がりが速い、ということ)


まあ、裏を返せば、その分スタートから大きく離されていた(今回はスタートも良くなかった)ということだけど、、、、


ただ、1着馬との差も高知移籍後最短(1秒9)だし、この西森騎手のショック療法的な鬼追いが、次走(たぶん中1週)の競馬で利いて来るかも。


#同厩・同境遇?のコスモデビュタント。
ルームからさらに遅れて最後方を進み、最終的には何とルームからも8秒差の大差シンガリ。
休み明けで−16kgというあたり、体調的にもかなりしんどい状況かな。。。。

あと2Rの2組に登場したダウンタウンダンスもブービー11着。
タイムもルームよりも1秒6遅いです、、、