新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

今回も最下位

初の別府真衣騎手騎乗となったルームシェアですが、スタート五分もすぐに全ての馬に交わされて今回も最下位入線。(結果はココ


まあ1組では勝つことはおろか、先行することすらできない現状なので、クラスが下がるまでは故障しなかったらよし。と思うしかないか。


#話はがらっとかわって、オークスで久々に馬券的中するも、たったの100円。


ハープスターの差し損ねの可能性もあると思って3連複にしたのだが、この人気3頭で1500円も付くなら、一桁「0」を増やして勝負すべきだったな、、、


実はオークスは、これともう1点の3連複の200円分しか購入してなくて、逆に土曜の平安Sは結構な点数買うも結局外れ。

もし1着、3着、4着馬が降着なら、↓が取れてたんだけど、、、(爆)