新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

先行して(しようとして)みたものの。。。

結果は定位置の最下位(詳細ココ)で、1着馬との差は4秒2、っといつものように大差。


ただ、今回は結構スタートよく、内枠を利して今度こそ先行するかと思ったけど、やはり他馬の方がスピードがありどんどん追い抜かれて向正面ではいつもの定位置。


ただ、前走迄よりはレース振りに進境があったかな、、、
来週の3歳戦も先行する意志は見せて欲しい。


#PS:本日、高知クラシック第1弾の黒潮皐月賞が行われる(枠順ココ)。

あのクロスオーバーにも勝っているニシノマリーナが人気になると思うが、こうしてみると高知の3歳も結構強いな〜。

ルームシェアも1組では箸にも棒にもかからない筈だわ。。。