新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

5/15笠松9R ××・・・・(8枠10番 吉井騎手で確定)

%タイトル%は、競馬エース e-SHINBUN の印より。


さて、5月最初のニードサムバディの出走レースですが、1600mなのに何と大外!を引いてしまいました。(枠順はココ


しかも今回も前走同様吉井騎手が騎乗し、主戦の筒井騎手はエースでグリグリ◎の馬に騎乗しています。


ということで、近走の戦績、枠順、鞍上等、不利な状況が重なる中で、×が2つあるのは逆に意外。
結構法理先生のコメント(↓)も弱気じゃないので、ちょっとは期待していいか?


【参考】
・推理のヒント
◇ニードサムバディは特に調子落ちは感じない。時計のかかる展開なら。

・厩舎のはなし
[→]ニードサムバディ(法理勝師)
 この馬なりに出来はいいし、持ち味は出せているよ。うまく運べた場合にそこそこといったところでは。

・調教タイム
[10]ニードサムバディ(いつも通り)C
  前回    中間軽め

・短評
  差はないぞ