新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

4/25笠松10R △・・×△×

%タイトル%は、競馬エース e-SHINBUN の印より。


さて、諸般の事情により吉井騎手に乗替となったニードサムバディ。

前走は↓にもあるように、絶好枠(1枠1番)が逆に仇になった格好。
今回は3走前に勝利した1600mでの4番枠なので、そう悪くはない。


恐らく1番と2番の馬が飛ばすので、無理なく内目で3〜4番手を取れると思うので、前走は度外視できる筈。是非勝ち負けを期待!


ただ、4番は(ニセ)ゼッケン造れないんだな〜(爆)



【参考】
・推理のヒント
◇ニードサムバディは前走大敗も見限れない力がある。追いかけてみても。


・厩舎のはなし
[→]ニードサムバディ(法理勝師)
 前走は砂を被る展開。好枠がアダになってしまった。距離のメドもついているし、スムーズな競馬なら。


・調教タイム
[4]ニードサムバディ(毛づや良好)B
  前回    中間軽め


・短評
  見限れない