新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

4/19 高知2R ・・・・

%タイトル%は 中島高級競馬號 競馬道ネット新聞 の印より。

日付的には本日3レス目となりますが、明日の高知2Rに出走するルームシェアですが、新聞変えても古馬混合でもやっぱ無印でした。

あと、ユークローさんのブログにもありましたが、何と15歳の馬と対決します。
(せめてこれには先着して欲しいところ)


因みにこの中島高級競馬號。全体的にコメントが少ないし、調教タイムすらない。
また、恐らく右端のコメントが調教師と思われるが、その表示もなくわかりにくい。

横組みの馬柱も独特の形で見づらいし無駄なスペースもあるので、結局一通り試した結果、福ちゃん縦組み版が(高知競馬の中では)ベストか。


あ”、、、今回もルームのことは何も書いていないや(大爆)



【参考】
・調教師(たぶん)
 まだ本調子ではないみたい。連闘でどこまで変わるか。

・総評(たぶん)
 スタートも行ってないし、これでは持ち味も半減。