新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

4/13 高知4R ・・・・・

%タイトル%は 福ちゃん(縦版)e-SHINBUN の印より。

続いて、4/13(日)4R(サラ3歳1組 カツオの生節特別)に出走となったルームシェア
枠順はココ参照願いますが、4枠4番で豪から武者修行中?の賀谷騎手が騎乗。

で、今回も予想通り無印でした。


で、前回「福ちゃん」の横組版が見難いということを書いたが、今回は(関西人は普通選択いない)縦組版を購入。

組版は4ページ編成だったが縦組版は2ページ。しかし私的にはこっちの方が重複項目もなくスッキリしていて、こちらの方が見やすい。

もう1つの「中島高級競馬号」(競馬道ネット新聞)は、本日時点で土曜開催すら発売されていないので、そういう意味でも今後は福ちゃん縦組版をメインにしていこうかな。


あ”、、、ルームのことは何も書いていないや(爆)


【参考】
・調教師談話
 だいぶ良くなってきた。前走よりは走れる状態と思う。


・総評
 東海時も粘り強さに欠けていた。自力強化が先決で。


・調教状態
 軽め調整