新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

4/11笠松10R △×××○△

%タイトル%は、競馬エース e-SHINBUN の印より。


さて、絶好の1枠1番を引いたニードサムバディ。
印的には×3つで本紙△と予想通り伏兵扱いですが、↓の推理のヒントや法理師のコメントにもあるように伏兵以上の期待は必至。

私的にはスタートさえへぐらなければ勝ち負けまでと思っているので、何とか筒井騎手に頑張ってほしいところ。

現地行きたかったな〜


【参考】
・推理のヒント
◇ニードサムバディはレースぶりから好調さが伝わってくる。好勝負必至。


・厩舎のはなし
[→]ニードサムバディ(法理勝師)
 距離にも対応できるようになったしひと皮むけてくれた印象。暑くなる前にもうひと頑張りしてほしいもの。


・調教タイム
[1]ニードサムバディ(好気配維持)B
  前回    中間軽め


・短評
  充実一途で