新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

次サイクル登録状況(高知移籍後緒戦は3/29 3R)

ルームシェア高知移籍後1週間も立たないうちに、高知競馬の次サイクル(高知では開催=サイクルと呼ぶそう)の出走登録馬が、高知けいばのHPにUpされていました。
(リンクはココ。因みにTOPページはココ(しな〜っとリンク集もかえてます))


↓でも書きましたが、持ち賞金21万(笠松=35万×0.6)なので3歳では上から2番目の組(=3歳−2)に編成され、3/29(土)の3R(ナイターなので16〜17時頃に出走)ということになりそうです。


実はここ数ヶ月スカパーの調子が悪かったので既に解約してしまったのでテレビでは見れないが、ネット(たぶんタブレット)で移籍後緒戦を生観戦することになると思います。


まあ体調もあんまり良くないことですし、まずは無事に回ってきて欲しいです。

あと、気になる鞍上ですが、娘。の別府真衣騎手が騎乗停止になって物理的に乗れなくなったのはちょっぴり(かなり?)残念ですね。。。