新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

無料カウンター

特別に入っても惜しい2着!

いや〜。惜しかったです。。。

今日は久々にテレサ実況(30分遅れで)で、1着ではないことはわかっていたけど、帰宅後レース動画見て最後差されて3着かな〜、っと思いきや実は2着に残っていてビックリでした。(結果はココ


しかし、皆様?ご存知のように、全頭が前走C級の勝ち馬の組み合わせで一気にメンバー強化されるも、↓の法理先生のコメント通り、本当に絶好調でこのメンバーでも2着とは、今本当に充実してますね。


今月はもう笠松・名古屋開催とも出られないないので、次は4/7からの笠松開催なので中3週以上空くことになります。

今の勢いがかえって削がれる可能性もありますが、心身ともリフレッシュして次もいい競馬を期待したいです。


#しかしこのレース、ニードも人気なかったけど、9→7→10人気で決まって、何と3連単は360万の超大穴馬券!

さすがにこれはもし現地に居ても買えんけど、馬連なら1着馬は後藤正師+藤原幹騎手、つまりルームと同じ組合わせなので、そういう意味で相手に買えたかも。。。