新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

ついに人生初のメインレース出走決定(3/13 12R)

明々後日3/13(木)の最終レース(若草特別 C級1組)に出走するニードサムバディ。

笠松HPの開催記事(ココ参照)を見る限りは、このレースがこの日のメインレースであることは確実ですね。

となると、人生初の持ち馬メインレース出走。表彰式もあるのかな??
枠順(ココ参照)は8枠9番とちょっぴり残念だけど、うまく先行できて前走同様ロスのない競馬ができれば、メインレースジャックも期待できるか。

ただ、この馬柱を見る限り、↓でも書いた高知クロスオーバーと同じ馬主さん所有の2頭が人気しそうだな、、、