新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

無料カウンター

2/27 笠松2R ・・・・・・

%タイトル%は競馬エース e-SHINBUN の印より。

ニードサムバディの勝利の余韻が残っている中、明後日木曜日に今度はルームシェアが出走。
枠順の詳細はココを参照願いますが、ニードと同じ4枠4番だが、最内でなければやっぱ外枠が欲しかったところ。


で、先週土曜日にニードを見に行ったあと実はルームシェアも見に行ったのだが、こちらもアポなしで後藤正先生にお願いした(10時過ぎ)ので、丁度朝休憩に入ってしまい誰も対応できず。

ですので先生にTELにて許可を得た上で、厩舎に入ってルームに会って来ました。


まあこの距離も4度目で馬体もだいぶ絞れて来てはいるが、↓の先生のコメントも弱気だし、正直今回は(も)どうかな。。。
ただ中1週でも時計出せているので、そこに他馬よりアドバンテージはあるかも。



【参考】
・推理のヒント
ルームシェアは結果はともかく徐々に体は絞れてきた。そろそろメドを。


・厩舎のはなし
[→]ルームシェア【後藤正師】
 だいぶ絞れてきたが、現状では気合を付けて行ってもあそこまで。もう少しペース慣れが必要では。


・調教タイム
10笠松不(藤原幹)前回 56.5 41.5 27.0 13.5 馬なり
23笠松良(藤原幹)    56.2 40.9 26.4 13.0 馬なり


・短評
 力量不足だ