新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

2/13 両頭の結果。。。

結論的には2頭とも勝てはしませんでした。


まず2Rのルームシェア。 押して叩いて2番手を取りに行ったが、3角過ぎから失速して結果9着。

ただ、1400m戦3走目では一番いいタイムで、1着馬とも2秒5差と考えると、徐々にではあるがこの距離とペースに慣れてきたような気もする。

馬体も500kgを切ってきたし、春を迎えるころには一発ありそうな気配。


まあ、何はともあれライバル?のテヘペロに先着したのは良かった。



次に7Rのニードサムバディ。

実はこちらは帰宅後レース動画で結果を知ったのだが、何と2頭取り消して6頭立て。
これはハナ切るチャンスと思いきや、案外行けずに道中はインの4番手。

4角で外に行って前を差そうとするも、結局捕らえきれず前走と同じ様な感じで3着。


う〜ん。3枠に入ったし6頭しか居なかったし、これは大チャンスを逃したな〜。

できればハナ行って欲しかった。。。