新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

1/5コメント削除の件

%タイトル%の件で、daisakuさん(=村田代表)からメールにて要望があり、1/5の記事にレスされた4件のコメントを削除しました。

理由としては、syokaiさんのご質問に対して村田さんが直接メールで既に回答を行っていることや、不特定多数の人が見られるこのブログで込み入った内容が続くのもどうかと私も思いましたので、要望通り削除しました。


私のsyokaiさんへのコメレスが引き金となり、双方熱くさせてしまったことは反省です。


しかし、syokaiさんの肩を持つ訳ではありませんが、アイドルラッシュがレース中に故障して即引退となったのに、当日クラブから連絡がなかったことや、せっかくクラブHPのBBSがあるのに、約一ヶ月回答が放置(今日ようやく返信ありましたが)等といったことも背景にあったからだと思います。


今回を機に、BBSでも前向きな議論が出て、クラブと私達共有馬主でいい関係になればいいと思います。