新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

クラブメールによると。。。

アイドルラッシュ&私の初勝利から一夜。多くの皆様からおめでとうコメ、本当にありがとうございます。


さて、クラブからもメール来ました。
例によってほぼ全文転載しますと、、

アイドルラッシュ圧勝でした。
レース後の小牧師との談話です。
田中騎手が上がってきて、馬のヤル気が少しフワっとするところがあったが
しっかり最後まで追いました。
時計は良くないですが、他馬に併せての競馬なので時計以上に強い内容でした。
次走については、馬の様子をみて考えたいです。

とのことで、てっきりこの後は休養(ココにもそう書いてあるし)だと思っていましたが、続戦する可能性もあるのでしょうか。


個人的には、今度こそ口取りしたいので年末年始の休みの時(できれば出走手当ての高い年内)の開催で使ってもらって、皆さんで口取りしたいと思ってますが。。。