新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

10/30初出走か?

7月の能検後に脚元不安から放牧され、9/14に厩舎に戻ってきましたアイドルラッシュ。


その後、クラブからの連絡はなかったのですが、昨日下記のメールがありました。

アイドルラッシュについてですが、
30日(水)の競馬レースを予定しております。
18日(金)1,000m 速め → 最終追い切り
直近の時計 53秒
調子はとても良いです。

実は、先週月曜のゲート試験(or発走検査)に出てくると思っていたのに出てこなかったので、正直デビューはもう少し先かな?っと思った矢先にこのメール。

ということは次週月曜に試験受けるのでしょうか?


まあ、どちらにせよ今後こそ無事にデビュー戦を迎えて欲しい。
そして何とかTeam rockeyとしても初勝利を期待したいです。