新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

9/13 笠松9R △◎▲△▲▲

%タイトル%はE-SHINBUN版 競馬エースネット新聞より。


さて、ニードサムバディの2戦目(馬個人としてなら、叩き3走目)となる、明日のマックル賞の印が出ました。


実は今回はネット新聞買おうかどうか迷ったのですが、Odds Parkの印(by競馬エース)見たら◎が入ってたので、思わず買っちゃいました。(結局◎はこの1つだけでしたけど)


ただ、予想よりも印が濃く、叩き3走目でかつ向山騎手に乗り替わったことが評価を高めているようです。


法理師のコメントも強気と言えば強気だし(↓参照)、今度こそ期待してもいいのかな??



【参考】

・推理のヒント
◇ニードサムバディは使いつつ順調に上向いている。そろそろ連対圏へ。

・法理勝師コメント
(→)もうワンパンチ足りないが、行きっぷりは良くなってきた。そろそろといった雰囲気はあるんだけどなあ。

・調教  (気合乗り上昇) 「B」
  前回     中間軽め

・短評  叩き三走目