新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

遂に引退。。。お疲れ様でした。

↓にも書いたとおり、脚元が良くないアンビエントでしたが、本日代表馬主のユークローさんと共有馬主であるドラさんがアンビエントの状態を確認されました。

その結果、詳細はユークローさんのブログにありますが、復帰までに相当の期間を要するとの判断から、残念ながら引退させることになりました。


実は今出先なので、そう長くは書けませんが、書きたいことは全部ユークローさんが書いてくださってますので、私からはまず足掛け4年ありがとう&お疲れさまでした。と言いたいです。


心残りなのは結局勝つことが出来なかったこと、そして船橋転厩後は巡り合わせが悪く転厩緒戦しか見に行けなかったことですね。。。


私の夢の続きは、アイドルラッシュ&ルームシェアに託します。
本当にアンビエントご苦労様でした。


7/24追記
 アンビエント全戦績として纏め直しました。
次こそは悲願の1勝と書きたいです。。。