新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

クラブから近況メール来た!

何と何と、クラブ(シェア.リンク.レーシング)の事務局から、ルームシェアの近況メールが届きました!!


せっかくなので以下に転載します。

ルームシェア号の近況ですが、
6月25日(火)か26日(水)のゲート試験。
大型馬で、少しゆるいところがありますので時間をかけて作っていきます。
北海道から移動し暑さにめげているため、能力試験の日取りは未定です。


以上、宜しくお願い致します。

とのことです。


ゲート試験については、丁度後藤正義師の奥さんのブログでも、ルームシェアの紹介や、本馬含めた2歳馬のゲート試験練習の写真もUpされています。

(こそっと1枚だけ。。。)


しかし、このメールの内容、先週後藤師が言っていたコメントそのままに当たっちゃいましたね。
ゲート試験までは頑張ってもらって、その後は体力回復してもらってまた能力試験に向けてもうひと頑張りして欲しいです。