新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

12年競馬納め in 笠松

↓の3連単予想も、印の呪いかエスポ君が出遅れて終了。本当に今年は馬券の当たらない年でした。


でもって、終わり良ければ全て良し!を狙って笠松競馬場に今年最後の競馬納めに行ってきました。


6R後には、昨日に引き続き元笠松の柴山騎手が里帰りトークショー
司会はアンビエントのデビュー戦でパドックで(ほんの少し)お話しした浅野靖典さん。

で、馬券は順調に外し続け、メインと最終も外れ。結局今日もノーホーラーでした(大泣)



まあ今年はスタートからアンビエントが転厩の波乱の幕開け、そして馬券もあの万葉Sを外したのがケチのつきはじめで絶不調。
もしかしたら回収率では過去競馬歴(20年ちょっとしかないけど)最悪かも。

でも、アンビエントは転厩後はコンスタントに走ってくれて2着も2度あったし、正月の川崎も出走確定したし、13年こそは競馬的には(も)いい年にしたいです。



では、もうすぐしたら中京テレビを見て年越しします。

皆様よいお年を。