新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

復活!ARS1点勝負!Vol.35(東京大賞典)

↓の宣言通り、もうすぐ日付変わっちゃいますが今年最後のGIである東京大賞典の予想です。


で、長らく南関東の2大エースとして君臨したフリオーソボンネビルレコードが揃って引退レース。

特にフリオーソは怪我からの長期休養明け緒戦が引退レースという、ステキナユメと同じパターン(大爆)

ただ、近年の実力からでは順調に使ってきても▲評価が妥当と思うので、今回は申し訳ないが印なし。


ですのでここは、
ローマンレジェンド(今年は本当に岩田康成の年。ですので最後もこの人がしめる)
ワンダーアキュート(昨年ではあのスマートファルコンにハナ差。地方適正ならこちらだが)
エスポワールシチー(2000mは長いが、松岡がうまく立ち回ればハタノよりこちらを)


ということで、印順の3連単1点で。これでも前日ODDS15.8倍なのだが、、、