新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

12/7 船橋8R △△△△△▼

%タイトル%は勝馬南関東競馬版のダウンロード新聞より。(▼は2重△)


さて、前走の浦和は大井除外や急遽の乗替りもあって久々の大敗でした。


そこから中1週で地元船橋で、騎手も主戦駿騎手で仕切り直しの一戦となりました。(枠順は地方競馬 データ情報参照)

今回も内枠をゲットし2枠2番。
ヤマノアラシが先行してペースが早くなると思うので、スタートを決めての中段から3角から捲くっていく競馬を希望。


何とかC2(つまり1着100万)のうちに勝っておきたい。


【参考】
・渋谷信博師コメント
 前走の敗因は?コース的なものかな。地元で巻き返したい。【○】

・評価
 安定感に欠け気配優先だが、気分よく走れば互角。

・調教タイム
     前走 船良     55.7 41.3 馬なり
 [順調]12/3 船重 68.5 52.7 39.5 馬なり