新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

またまた4着!

1日経ったので手短かにしますが、かなり期待した昨日のレースは、結果4着でした。


動画を見る限り、いつもの駿騎手得意の後方からのインペタ戦法でしたが、馬場が早くなったこともあり前が止まらず、勝ち馬から遠く離れた4着でした。(詳細着順はココ

次走は連闘で川崎。牝馬限定戦とメンバーが軽いこともあるので、何とか今のうちに勝っておきたい。

本当は勝ってくれればお休みというご褒美をあげてもいいんだけど、、、