新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

仕方ない?9着

この日は久々に生テレサ観戦できたが、あんまり名前を読んでもらえず着外に終わってしまいました。

で、帰宅後ネットで動画を見ましたが、ユークローさんのブログにもありますように、インにこだわり過ぎたきらいもあり、直線もあんまり伸びず9着という結果でした。(詳細着順はココ


まあ、↓で書いたように、外枠かつ最近の駿騎手の傾向(インペタ狙い)からすると、この着順は正直想定内でした。

次走は地元船橋、そして連闘で川崎に使うとのことだが、内枠かつ偶数枠を引けた時が勝負ですね。(そうなると前走の船橋(1枠2番)で勝っておきたかったが。。。)