新・サラリーマン馬主への道

ごく普通のおっさんサラリーマンが09年に地方競馬の馬主になり、念願の表彰台(初勝利は13/11/14、初口取りは13/12/29に達成)を目指して、ブログに不定期に記録していきます! (2017/8/5よりココに移動しました)

3戦連続の4着!

今日(日付変わって昨日か)もリアルタイムにちょっと間に合わず、発走時刻から10分遅れでテレサを聞いたが、すぐに払い戻し金額の放送になったので、思わず携帯を耳から遠ざけてレース頭から聞き直す。


で、前走と同じようなレースの流れで結果も同じ4着でした。(詳細着順はココ


前走は川崎だったので-7kgだったが今回は地元でしっかり戻して+8kg。
ということは、あまり神経質に馬体重を気にしなくてもいいかも知れない。


ただ、生観戦された代表馬主のユークローさんのブログからは、ペースが落ち着きすぎて3角で前が支える不利があったとのこと。

せっかく2,3人気がコケたので、まともなら2着はあったかも知れないな〜

なお、次週の川崎にも出走登録済(ココ参照)。
ただ、この暑いなか中1週続きで4着と頑張っているので、個人的には次週は使わなくてもいいかな。。。。。